記事一覧

専門書の新聞広告。

2017.10.30

おはようございます。
ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
昨日の雨も過ぎ、風は強いですが、きれいに晴れています。
上福岡駅からも富士山がよく見えました。
新聞を読んでいて下の方に新刊などの広告がありますが、
見ていると専門書の広告が多く、面白いですね。
建築関係だったり、法律関係だったり、犬の専門誌だったり、
広告を見ているだけで、興味がわいてきますね。
大きな本屋さんにしか並んでなさそうなものが多いです。
本屋さんに行ってその本屋さんのラインナップを見るのが
好きでした。
さし障りのないものを置いている所や、
少し偏ったジャンルを置いている所、
購入層に合わせている所、お店によって特徴がいろいろありますよね。
最近は本屋さん自体もあまり行く機会がないので、
たまに行くとまとめて買っちゃいます。
のんびりと本屋さんに行きたいものですね。
今日も一日頑張ります。