記事一覧

気に入っていたんですけど…。

2017.11.29

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
一日の診療が終わりました。
今日は診療後に倉庫の棚のシャッターが壊れてしまいました。
結構な値段のオーダー品でしたが、
シャッタ-が閉めれて見た目がスッキリとしているので
同じのをそろえていたのですが、
5個所有しているうちこれで2つ目が壊れました。
以前修理見積もりを依頼したのですが、
他社の新品が買える値段で、メーカーさんにも
あまり良い対応をしていただけず、そのままにしています。
裏の倉庫にあるもので、
別に閉める必要もなく見た目だけなので
もう他のメーカーにしようかと思います。
気に入ってたんですけど…、耐久性に難ありですね。
ちょっと悲しいです。
お疲れさまでした。