記事一覧

こういう時は助かりますね。

2018.01.09

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は休診日ですので、普段診療の合間にできないことをしています。
パソコンのインストールしているソフトがうまく立ち上がらず、
今日は平日でしたのでサポートセンターに電話してみました。
たいがいのサポートセンターはつながりにくいことが多いのですが、
今回はのところはすんなりとつながり、
とても丁寧に教えていただけました。
自分では結局解決できなかったですし、
実際40分くらい担当の方と電話しながらの作業でした。
こういう時はほんと助かりますね。
おかげでうまく起動しました。
午後も頑張ります。