記事一覧

あらためて納得しました。

2009.01.20

ふじみ野市にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は休診日でしたが、
いろいろ雑用に追われていました。
どうしても火曜日は事務的なことが多くなりますね。
最近休みのときに、おやつに小結あられ?ひねり揚げ?
を食べるがマイブームになっています。
スーパーやコンビニで売っている、100円前後のお菓子です。
いろいろなメーカーやプライベートブランドのものを食べているのですが、最近やっとお気に入りが見つかりました。
プライベートブランドみたいなのですが、
それは、少し薄味でさっぱりしているので個人的にお気に入りです。
ふと裏の食品表示などを見て驚きました。
製造元がもともと自分が好きな揚げ菓子を作っているメーカーでした。
やはりそこのメーカーのものが自分は好きなんだなぁ、
と一人で納得してしまいました。