記事一覧

予定が…。

2018.04.03

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、
スマイル歯科です。
今日は通常の診療はおやすみで、
午後から院内の定期機器点検と、
特別清掃日になっています。
お願いしていた方が、
一時間以上たっても来ないので、
心配で電話してみました。
どうも道路が混んでいて
遅れているとのこと。
何か事故でもあったのか少し心配しましたが、
まぁ連絡が取れて良かったです。
でも予定より1時間半くらい遅れての開始なので、
次の事務的な打ち合わせがずれこんできそうなので、
これからの予定が少し怖いですね。
先方の方もいることなので、
打ち合わせの時間はずらすことはできないので
自分の今日の個人的な予定はキャンセルしました。
まぁ追い上げるしかないですね。
とりあえず頑張ります。