記事一覧

日曜診療日でした。見学お疲れ様でした。

2009.01.25

ふじみ野市にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は日曜診療日でした。
本日担当の東京医科歯科大学の藤木先生が風邪のため、
お休みをいただいておりました。
今日は矯正治療日でもありましたので、
いつもよりもさらににぎやかな雰囲気で一日が過ぎました。
それに加えて今日は医院の見学にお見えになられた先生がおられました。
あまりお話しする時間がありませんでしたが、
当医院の雰囲気など見ていただけたかと思います。
これも何かのご縁ですし、見学していただくことで、
何か先生の少しでもお役にたてればと思います。
当医院のにぎやかな日曜スタッフで、
ビックリされたかもしれませんが。
皆様お疲れ様でした。