記事一覧

お疲れ様でした。

2009.01.30

ふじみ野市にある歯医者、スマイル歯科です。
一日雨でしたね。
今日は今月でやめるスタッフの一人がラストの勤務日でした。
約2年弱の間、当医院で力になってくれました。
旦那さまの転勤で引っ越される為、やめることになりました。
かなりの勉強家で、
よく「もっと詳しく勉強したいので、私にわかる歯科の本を貸してください」と言われ、探してきて貸したのを思い出します。
きっと引っ越し先でも働ける環境があれば、かなりその医院の力になれると思います。3カ国語も話せるし、外国の患者様の診療にはよく間に通訳で入ってもらいました。
お別れ会を兼ねて
お昼休みにみんなでケーキをいただきました。
お酒の入った送別会はまた別の日に。
これからもがんばってくださいね。