記事一覧

大切にしたい。自分の歯

2009.01.31

ふじみ野市にある歯医者、スマイル歯科です。
今日も無事に一日の診療が終わりました。
朝は雨でしたが、やんでますね。
特に今日はインプラント治療の患者様が多く来院されました。
よりご自身の受けているインプラントをわかっていただくために、
どうしても説明の時間が長くかかり、
患者様も聞きつかれたかもしれません。
インプラントに限らず、一般的な治療でも、
ご不明なところがあればご遠慮なくドクターに聞いていただければと思います。
大切な歯のことですから、一緒にその方にあったよい方法を見つけられればと思います。
今日は月末でこれから大忙しです。
もうひとふんばりがんばります。