記事一覧

日曜診療日でした。

2009.02.01

ふじみ野市にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は初めて歯医者さんにかかる女の子が来院されました。
かわいい名前の女の子です。
最近はかわいい名前や、かっこいい名前の子が多いですね。
はじめはなれていただきたいので、
少しずつ、ご本人、お母様、歯科衛生士とドクターと連携をとりながら、進めていきたいと思います。
今日は初めてにしては頑張ってくれて一安心です。
大人でも診療を受けると緊張しますしね。
付き添いのお母様も大変でしょうが、一緒に頑張りましょう。
にぎやかな日曜診療日でした。
スタッフとミーティングを兼ねて食事に行こうと思います。