記事一覧

お疲れ様でした。疲れたでしょう?

2009.02.02

ふじみ野市にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日も一日無事に終わりました。
今まで我慢されていて、「腫れてきたからあわててきた」という
初診の患者様がおられました。
今日の処置で腫れはひくと思いますが、急に腫れるとびっくりしますよね。
お仕事もあるし大変だと思いますが、できるだけ安静にしていてくださいね。
まだ自分の仕事の残っているスタッフが残って整理をしています。遅くまでほんとお疲れ様です。
今日から新しいスタッフが、一人加わってくれました。
新しい職場だときっと同じことをやっていても、
今日は疲れたと思います。
あしたが休診日なのでゆっくり休んでほしいと思います。
当医院ではスタッフの募集をいたしております。
一緒に患者様のために力を貸してくださる方、お待ちしております。