記事一覧

かなり使い慣れた感じで。

2018.09.12

ふじみ野市の上福岡にある歯科医院、スマイル歯科です。
一日の診療が終わりました。
今日はスタッフが新しい携帯に買い替えたと聞き、
見せてもらいました。
操作しているのを自分から見ると
もう何日も使いこなしているようにしか見えない動きで、
普通に使っていました。
自分は電話以外にあまり使う事がないので
それ以外の機能はかなり苦戦して最近やっとわかってきた感じです。
おかげで人が普通に使っている機能でも知った時は感動しています。
操作しているの見ていてうらやましかったです。
でも同じ機種なのでこの際いろいろ教えてもらおうと思います。
お疲れさまでした。