記事一覧

今日は三件目のお店で。

2019.09.17

ふじみ野市にある歯科医院、スマイル歯科です。
今日は休診日でしたが、
いろいろたまった用事を済ませていました。
お昼に久しぶりにラーメンを食べに行こうと
以前から気になっていて、
一度行ってみたいと思っていたお店があり、
いつ開いているのかわからない店だったので、
そのまま行ってみると、まず開いてなく、
その次に行こうとしたお店が祝日明けの振替でお休みでした。
どうしても気分はラーメンでしたので、
もう一軒気になっていた、つけ麺やさんに行ってきました。
つけ麺も良いですね。
がっつり大盛りでいただいてき、
おかげで夕飯は小食でした。
明日は朝九時半からの診療予定です。
お疲れさまでした。