記事一覧

すっきりした診療室を心がけております。

2009.04.16

ふじみ野市にある歯科医院、スマイル歯科です。
いいお天気ですね。
夕方から崩れると予報では聞いてますが、あまりそんな気配がしませんね。
昨日患者様から「先生ところはきれいにしてるね。見える物も少ないし」と言われました。
自分にとってはとてもうれしい言葉です。
歯医者さんによっては診療台にたくさんの薬品などを置いてあるところをよく見かけますが、
自分たちにとっては便利なのですが、患者様にとってはあまり良い気がしないと思うので、
使うものだけその時に出すように心掛けております。
すっきりした診療室を目指しているので。
今日も一日がんばります。